英検ジュニア合格を目指し、子供たちの自信が成長!京都インターナショナルプリスクールの英語学習に注目

先日、京都インターナショナルプリスクールの生徒たちが英検ジュニア(英検Jr.)という英語能力テストに挑戦しました。このテストに向けて、彼らはスプリングスクールで学習にコツコツと取り組み、本当に頑張ってきました。

 

受験対策は一人ではなく、仲間と一緒に楽しく取り組むことができました。皆で励ましあいながら勉強することで、より意欲的に取り組むことができます。

 

英検ジュニアに合格することは大事ですが、私たち教育者としては、子供たちにはさまざまな経験や体験を積み重ねること、そしてコツコツと取り組む姿勢が自信に繋がっていくことが何よりも嬉しいです。

 

英検ジュニアの結果が出るまで、彼らの成果に期待が高まります。京都インターナショナルプリスクールの英語学習の内容にご興味がありましたら、ぜひ詳細をご確認ください。

 

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・

店舗名:京都インターナショナルプリスクール

住所:京都府京都市中京区巴町90−1

経路:丸太町駅から徒歩2分

電話:075-950-5628

営業時間:8:00 〜 18:00 ; 土曜日 9:00 〜 14:00 ; 定休日 : 日曜日

京都で少人数精鋭の幼児英語教育なら「京都インターナショナルプリスクール」

WEBサイト:https://kyotopre.com/

Google投稿文より引用

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・