英検五級の問題に挑戦!京都インターナショナルプリスクールでの成長をお伝えします

京都インターナショナルプリスクールでは、子どもたちがサマースクールの期間中に素晴らしい成果を上げています!特に、あるお子様の文字の読み方が随分と上達し、それを活かして夕方になると英検五級の問題に挑戦する姿が見られました。とても楽しそうで、問題を解く喜びを味わっているようです。

 

英語(語学)は触れた時間に必ず比例して成長していくもの。サマースクールは子どもたちが一気に成長し、飛躍することができる素晴らしい時期です。だからこそ、成長がとても楽しみで、ワクワクしています。子どもたちの笑顔と成長を見ることが、私たち教育者にとっても最大の喜びです。

 

京都インターナショナルプリスクールは、子どもたちが英語を学びながら、自己成長を楽しむ場所となっています。これからも子どもたちの成長を見守りながら、彼らの可能性を広げていけるよう全力でサポートしていきたいと思います!

 

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・

店舗名:京都インターナショナルプリスクール

住所:京都府京都市中京区巴町90−1

経路:丸太町駅から徒歩2分

電話:075-950-5628

営業時間:8:00 〜 18:00 ; 土曜日 9:00 〜 14:00 ; 定休日 : 日曜日

京都で少人数精鋭の幼児英語教育なら「京都インターナショナルプリスクール」

WEBサイト:https://kyotopre.com/

Google投稿文より引用

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・