ワイヤーフリーで快適な治療、マウスピース矯正で理想の歯並びへ

歯並びの乱れは、見た目の審美的な問題だけでなく、口内環境を悪化させ、むし歯や歯周病のリスクを高める要因となります。さらに、噛み合わせがバランスを欠いている場合、顎の関節に負担がかかり、特定の歯に過度な力がかかり、ヒビが入る可能性もあります。

大人の矯正治療を検討されている方にとって、ワイヤーが目立ち、痛みが伴い、期間も長いというイメージがあるかもしれません。しかし、現在ではマウスピース矯正が進化し、より生活に取り入れやすくなっています。

マウスピース矯正は、透明に近い装置を歯に装着して歯並びを矯正します。1人ひとりの歯に合わせて作成された矯正装置をつけて、段階ごとに交換しながら徐々に歯を動かし、歯並びを整えます。

当院では、【インビザラインエクスプレス】コースを提供しており、料金は328,900円(税込)です。デンタルローンの利用も可能で、3,300円〜(最大120回支払い)からお試しいただけます。また、当院はインビザラインプラチナプロバイダーでもあり、豊富な症例数が自慢の一つです。

治療プランの詳細については、「詳細」ボタンからご確認いただけますので、予防矯正、小児矯正に関心がある方や、また徳島にお住まいの方は、ぜひ八幡歯科医院にご相談ください。

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・
店舗名:八幡歯科医院|ママとこどものはいしゃさん
住所:徳島県阿南市羽ノ浦町宮倉日開元19−18
経路:JR牟岐線 羽ノ浦駅から徒歩11分
電話:0120-55-6480
営業時間:8:45 ~ 18:00;木曜日 8:45 ~13:00 / 14:00 〜 19:00;定休日 : 日曜・祝日
徳島で信頼できる歯医者を探している方必見!「八幡歯科医院」
WEBサイト:https://www.yahatashika.jp/
Google投稿文より引用
ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・