目立ちにくさだけじゃない、マウスピース矯正のメリット

マウスピース矯正のメリットについてご紹介いたします。マウスピース矯正は、目立ちにくさやお手入れのしやすさというメリットの他に、金属アレルギーの心配がない、矯正中でもホワイトニングができるという利点という利点がございます。

◯ 金属アレルギーの心配がない
お口の中の金属アレルギーは、金属から溶け出した金属イオンが体内のタンパク質と結合し、アレルギーの原因となるタンパク質に変わってしまうことから始まります。口内炎や舌炎などの症状が生じることもございますし、アトピー性皮膚炎の症状が全身に広がることもあります。

◯ 矯正中でもホワイトニングができる
ホワイトニングとは、施術や薬剤を使うことで歯を白く(トーンアップ)することを指します。マウスピース型の装置は、ホワイトニングジェルを使用することができ、歯の矯正と同時にホワイトニングを行うことができます。矯正しながらホワイトニングができるのはマウスピース矯正だけです。

当院では、【インビザラインエクスプレス】コースを提供しており、料金は328,900円(税込)です。さらに、デンタルローンの利用も可能で、月々3,300円〜(最大120回支払い)からお試しいただけます。当院はまた、インビザラインプラチナプロバイダーでもあり、豊富な症例数が自慢の一つです。

治療プランの詳細については、「詳細」ボタンからご確認いただけますので、予防矯正、小児矯正に関心がある方や、また徳島にお住まいの方は、ぜひ八幡歯科医院にご相談ください。

 

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・
店舗名:八幡歯科医院|ママとこどものはいしゃさん
住所:徳島県阿南市羽ノ浦町宮倉日開元19−18
経路:JR牟岐線 羽ノ浦駅から徒歩11分
電話:0120-55-6480
営業時間:8:45 ~ 18:00;木曜日 8:45 ~13:00 / 14:00 〜 19:00;定休日 : 日曜・祝日

徳島で信頼できる歯医者を探している方必見!「八幡歯科医院」
WEBサイト:https://www.yahatashika.jp/
Google投稿文より引用
ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・