子供たちの笑顔と友情が織りなす、京都×大分、心温まる出会いの場所へ!

今回は、京都インターナショナルプリスクールの素敵な出来事をご紹介します。先日、京都インターナショナルプリスクールのお友達が、姉妹校である大分校に遊びに行きました!

 

大分校の子供たちはみんな優しく温かく迎えてくれました。初めて会ったお友達でも、すぐに打ち解けて一緒に遊ぶ姿は本当に微笑ましかったです。子供たちは笑顔で遊び、一緒に勉強もしました。他の地域の学校の文化や子供たちと触れ合うことを経験することで、子供たちの視野が広がり、成長に繋がることでしょう。将来、多様な視点を持った子供たちがさらに増えることを願っています。

 

京都インターナショナルプリスクールは、英語教育に力を入れるだけでなく、子供たちの成長と多様性への理解も重視しています。国内でも素敵な出会いと交流が待っています。興味のある方は、ぜひ詳細をご確認ください。

 

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・

店舗名:京都インターナショナルプリスクール

住所:京都府京都市中京区巴町90−1

経路:丸太町駅から徒歩2分

電話:075-950-5628

営業時間:8:00 〜 18:00 ; 土曜日 9:00 〜 14:00 ; 定休日 : 日曜日

京都で少人数精鋭の幼児英語教育なら「京都インターナショナルプリスクール」

WEBサイト:https://kyotopre.com/

Google投稿文より引用

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・