園外の人気者!京都インターナショナルプリスクールに住む特別な金魚

京都インターナショナルプリスクールの園外には、子供たちから愛されている人気者がいます。驚きなのは、その人気者がなんと金魚だということです!明るいオレンジの鱗と優雅な泳ぎに心を奪われる子供たち。

 

金魚の存在は、英語を学ぶ場である学校においても大きな意味を持っています。英語の授業や学習活動に取り組む子供たちは、時には疲れやストレスを感じることもあります。しかし、校庭の池に住む金魚の姿を見るだけで、彼らの心は癒されます。金魚の優雅な泳ぎや美しい鱗は、子供たちにとって心のオアシスのような存在なのです。

 

京都インターナショナルプリスクールは、英語教育に力を入れるだけでなく、幼児教育全体のバランスにも注力しています。

 

興味のある方は、ぜひ詳細をご確認ください。また、金魚に会いたい方もお気軽にお立ち寄りください。皆さんの心を癒し、喜びを与える金魚たちがお待ちしています。

 

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・

店舗名:京都インターナショナルプリスクール

住所:京都府京都市中京区巴町90−1

経路:丸太町駅から徒歩2分

電話:075-950-5628

営業時間:8:00 〜 18:00 ; 土曜日 9:00 〜 14:00 ; 定休日 : 日曜日

京都で少人数精鋭の幼児英語教育なら「京都インターナショナルプリスクール」

WEBサイト:https://kyotopre.com/

Google投稿文より引用

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・