子どもたちが楽しい思い出をつくりました! 京都インターナショナルプリスクールのイースターイベント

京都インターナショナルプリスクールのスプリングスクールで、イースターイベントを開催しました。

 

このイベントでは、イースターの伝統的なゲームであるエッグハントやスプーンレースなどのゲームを楽しみながら、お子様たちと過ごしました。 卵はイギリスから一時帰国されていたサタデークラスの先生が持ってきてくれたものでした。今回のイベントで、多くの子どもたちが新たな発見をし、楽しい思い出を作ることができました。

 

京都インターナショナルプリスクールでは、英語教育だけでなく、異文化体験イベントも行っています。興味がある方は、ぜひ詳細をご確認ください。 

 

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ 

店舗名:京都インターナショナルプリスクール 

 住所:京都府京都市中京区巴町90−1 

 経路:丸太町駅から徒歩2分 

 電話:075-950-5628 

 営業時間:8:00 〜 18:00 ; 土曜日 9:00 〜 14:00 ; 定休日 : 日曜日 

京都で少人数精鋭の幼児英語教育なら「京都インターナショナルプリスクール」 

 WEBサイト:https://kyotopre.com/

 Google投稿文より引用 

 ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・