自然と英語、そして世界を学ぶ。京都インターナショナルプリスクール

京都インターナショナルプリスクールは、子どもたちが健やかに成長するための教育環境を提供しています。その一環として、晴れた日や曇りの日には、屋外での遊びの時間を設けています。

 

子どもたちは、京都公園に出かけ、美しい桜のつぼみを見たり、春の訪れを感じる会話を楽しんだりしました。自然の美しさを肌で感じながら、お友達と一緒に遊ぶことで、子どもたちの心身の成長に欠かせない体力づくりやコミュニケーション能力の向上を促します。

 

また、教室の外でも、子どもたちは学びを深めていきます。

 

京都インターナショナルプリスクールでは、英語教育に加えて様々な活動や体験を通じて世界に目を向ける視野を広げることができます。社会性や協調性を身につけ、自己表現力や創造力を豊かにすることで、将来に向けた準備を着実に進めていくことができます。

 

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・

店舗名:京都インターナショナルプリスクール

住所:京都府京都市中京区巴町90−1

経路:丸太町駅から徒歩2分

電話:075-950-5628

営業時間:8:00 〜 18:00 ; 土曜日 9:00 〜 14:00 ; 定休日 : 日曜日

京都で少人数精鋭の幼児英語教育なら「京都インターナショナルプリスクール」

WEBサイト:https://kyotopre.com/

Google投稿文より引用

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・